DREAM

夢を追いかけて

ぼちぼち徐行運転

2006年10月29日 | 街の風景
仕事前、岡山大と総合運動公園に寄ってみました。
紅葉が気になったので。
ポプラは少し色づいてきましたが、いちょうの木はまだまだでした。
お天気も曇天。
ぼちぼち徐行運転です。
来週はどうでしょうか?
朝携帯より
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い事 | トップ | 新幹線の思い出 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ秋ですね・・・。 (夢写観)
2006-10-29 16:43:30
岡大前もそろそろ色付いてきましたね・・・。



昼前に後楽園に行きましたら、少し秋が近づいているようでした・・・。



後二日で11月になります、本格的秋もやってきます・・・。



お体ご自愛下さいますように・・・。
返信する
紅葉。 (かんちゃん)
2006-10-30 07:23:15
県営グラウンドの西側がいつも綺麗ですよー。



出勤前 夢中になって 遅れないようにね。
返信する
シーズン間近 (DREAM)
2006-10-30 09:49:55
夢写観さんへ



後楽園も一年を通して素晴らしいです。

私が行った時は、庭師の方が剪定をされていました。

いつも楽しませていただいていますが、

これだけ広い庭管理も大変でしょうね。



今日は休みなので、家事をしま~す。

紅葉も気になるところですが・・・

まだ、居間の敷物が夏物なので 

頑張ります!



かんちゃんへ



紅葉は期間が短いので、休みの時や少しでも

時間がある時出かけます!!

天気がいい時は、ずっと撮影したくなります!

ご存知の通り夢中になるので。。。

遅刻しないように気をつけます!

今のところはないですよ 
返信する
農学部のイチョウ (かみ)
2006-10-30 23:57:15
岡大農学部の銀杏並木が色づいたら、写真をお願いします。バックは青空でも夕焼けでも。
返信する
農学部の銀杏並木 (DREAM)
2006-10-31 21:11:53
かみさまへ

お久しぶりです!!
あれは、何年前だったでしょうか?
農学部の銀杏並木、素敵でしたね~
昨日岡大の先生にお会いしたのですが、
見ごろは来週かな??ということでした。
ちなみに、農学部の収穫祭は
11月18日19日です。
イチョウの葉は残っているでしょうか???
休みの日に出来るだけ行くように心がけますが、
お天気次第です。。。
あまり期待せずに待っていて下さい!!
明日から11月ですね、風邪などひかれませんように!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街の風景」カテゴリの最新記事