DREAM

夢を追いかけて

国分寺の日の出(8月26日)

2007年08月27日 | 国分寺

お待たせしました!!8月26日の日の出です。

朝早起きをしたので、4時30分には国分寺に到着。

まだオリオン座が見えました。

暗かったので、ちょっと心細かったです・・・

夜間撮影にも挑戦しましたが失敗・・・

 

 

朝焼けが素敵でした

 

 

S5ISならノートリでここまで!もちろんデジタルズームですが・・・

 

 

以前より国分寺の右に太陽が出てきました。

 

 

またまたデジタルズームで

 

 

S5ISなら私にもここまで撮れます

 

 

マクロから望遠までやっぱりすごいです!!

キャノン40Dも出るけど。。。

気になる気になる

まだS5IS買ったばかりというのに・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の国分寺 | トップ | サギ草(ヒイゴ池にて) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで撮れる (かんちゃん)
2007-08-27 12:05:06
こんにちは♪



朝 早くから行ってたんですね



PowerShotS5IS…撮ってて 楽しいでしょ?



マクロから 望遠まで 交換レンズもなしに 撮れる

40D?



いえいえ 私らのような 素人さんは PowerShotが お似合いなんです



楽しんで 撮れることが 1番 ♪

返信する
こんばんは!! (DREAM)
2007-08-27 22:43:27
かんちゃんへ

コメントありがとうございます!!
パワーショットS5IS撮ってて楽しいですよ。
今まで撮れなかったものが撮れます・・・
ファインダーのぞきながら
「うわ~」って叫んでいますから・・・
日の出もこんなにズームで撮れるとは思いませんでした。

でも書き込みに時間がかかったり・・・
一眼レフ使い慣れているので、
ちょっと物足りない点も・・・
本当はボディーよりもレンズが先ですが・・・
きっとLレンズを買ったところで、
重くて私には使いこなせないことわかっています。。。でも気になる気になる・・・
宝くじでも当たらないかな???
返信する
素晴しい (夢追い人)
2007-08-28 09:07:57
早朝から国分寺の撮影、ご苦労様でした。

日の出30分前頃が美しい朝焼けが有ります。
新しいカメラで色々撮影出来ますね。
広角からマクロまで素晴しい出来ですね。
頑張ってまた国分寺にお越し下さい。
返信する
こんばんは!! (DREAM)
2007-08-29 00:23:46
夢追い人さんへ

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです!!
素敵な朝焼け&日の出を見ることができました。
近いうちにまた行きたいとは思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事