DREAM

夢を追いかけて

今朝の国分寺

2007年08月26日 | 携帯から
久しぶりに国分寺に行きました。
朝焼けが綺麗でした。太陽も素敵でした。

何よりも素晴らしいのは、みなさんにお会い出来た事です。国分寺組と日の出組に別れてしまいましたが(泣)今朝は日の出組さんも達磨になったようですね。おめでとうございます!
ブログや携帯があるので情報が早い早い。
考えようによっては二倍楽しめるって事ですよね。

帰ったら写真アップするつもりですが、あまり自信ありません。気長に待ってて下さい。では今日もお仕事頑張ります。

今日はFさんにもお会いしました。全く気がつかなかったですが、後楽園のせみでもお会いしていたのですね。
今後ともよろしくお願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのまんま宮崎フェアー | トップ | 国分寺の日の出(8月26日) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (夢写観)
2007-08-26 19:53:35
DREAMさん 今日は。

昨日はお話できなくて御免なさい・・・。

今朝は国分寺だったのですね・・・。

Eメール有難うございました・・・。

処暑と言えどもまだまだ残暑が厳しいです・・・。

お体ご自愛されて、お仕事にカメラに頑張ってください・・・。

あまり噂しないでね・・・クシャミが出て困りました。。。
返信する
初めまして.. (ふく)
2007-08-26 22:10:55
初めておじゃまします。
こちらこそよろしくお願いします。
何回か、近くで、、遠く離れて、、お見かけしていましたが、いつも「行動力」に関心しておりました。昨日はここ...今日はここ...すごい!
という私も、ちょこちょこと出かけていることになりますかね?(笑)

とりあえず、皆さんのいる場所へそっとおじゃまをして「パシャリ」
写真を撮る真似をしながら勉強してます。納得できる写真はさっぱり撮れませんが(泣)
では、また...
返信する
びっくり。 (かんちゃん)
2007-08-26 22:19:47
まあ 寄ってみようかと 行ってみたら

おった (笑)

今朝は 海のほうが よかったですかね?

惜しかったですね。
返信する
おはようございます (DREAM)
2007-08-27 08:14:09
夢写観さんへ

昨日はきっとくしゃみ止まらなかったことでしょう。
すみません・・・
達磨おめでとうございました。
こちらも真っ赤な太陽を拝むことが出来ました。
やはり日の出は良いですね!
また近いうちにお会いできますように!!


ふくさんへ

早速のコメントありがとうございます。
せみの話でなんとなく・・・
ふくさんもいろいろ行かれているのですね!!
私は特に国分寺や後楽園、岡山市内に出没します。
気がつきましたら声をかけてくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします!!


かんちゃんへ

私も驚きました!
Nさんと太陽が真っ赤になるお話してたのに(笑い)

いつも素敵なブログ楽しませていただいています。
最近忙しくて書き込み出来ていませんが・・・

採れたてメニュー素敵ですね!
実は私も好きなブログの一つです。
以前から晩御飯の献立参考に拝見させていただいています。なかなかまねは出来ませんが。。。

和がどんどん広がっていくのが楽しいですね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事