DREAM

夢を追いかけて

キイイトトンボ

2010年06月09日 | 近頃思うこと

子供のころ夕暮れ時になるとあちこちでトンボが飛んでいました。

私には弟がいましたから、男の子の遊びは良くしました。

ままごとよりは、虫取りの方が好きでした。。。

時が過ぎ。。。ふと気がつくと

網をカメラにかえてやっぱりとっている私がいました

最近は、あまり見かけなくなりました。。。

トンボをみるとなぜか懐かしく子供のころを思い出します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My 箸置き | トップ | ハッチョウトンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近頃思うこと」カテゴリの最新記事