DREAM

夢を追いかけて

ソニーTX5 手持ち夜景モード

2010年06月12日 | 突撃レポート

デジカメもここまで進化をしたのかと驚くことがよくありますが。。。


帰り道真っ暗だったので写らないだろうと思っていたのですが、


田んぼがあまりに綺麗のでソニーTX5 手持ち夜景モードで撮影してみました。


ちょうど車のライトもあたって。。。驚くほど綺麗に撮れました。


しつこいほど言いますが手持ち撮影です。


そうそう木下大サーカスも6月19日からはじまりますね!!


私は、子供のころからサーカスが来ると必ず観に行っています。


実は楽しみなんです


特にモーターバイクショーとぞうさんに会いたくて。。。


帰り道様子を見てきました。


 


 


 


これも手持ち夜景撮影で撮りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺の田植え風景 | トップ | 後楽園お田植祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事