DREAM

夢を追いかけて

後楽園お田植祭

2010年06月13日 | 後楽園

 


今日は、後楽園のお田植祭でした。


生憎の雨でしたのでみなさんびしょびしょになりながら行事は行われました。


それでも「イネにとっては恵みの雨」です。


前向きにいきましょう~ということで。。。


ソニーのTX5は防水なのでこんな時に便利です。


スイ~ング・スイ~ングカメラは大丈夫ですが、


(美女美女)びじょびじょになりながらの撮影でした


 さつきも菖蒲もまだまだ綺麗でしたよ



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニーTX5 手持ち夜景モード | トップ | ねむの木の種??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追い人)
2010-06-14 06:51:54
それ以上の美女に成らないでくださいね。
DREAMさんばかり気に成ってカメラマンが困ります(笑)。
笑っちゃ駄目ですね。
ほんとで~す。
返信する
夢追い人さんへ (DREAM)
2010-06-14 08:24:04
ありがとうございます~~
例のピンクのレインコートを着たまま
カメラいっぱい持っていたので、
知り合いのカメラマンさんにすぐに見つかりました。注目の的です。
(またそんな恰好で。。。みたいな目で)
早乙女さんは透明のレインコートを着られていました。あの素材は特注なのかしら???
衣装が見えて良かったです。
私などは好きで行っているのですが、イベントの方々は大変なお仕事だと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事