DREAM

夢を追いかけて

秋ばら

2009年11月06日 | 植物

Hさんに「秋ばらは春ばらと違って花がとても柔らかで綺麗よ」と

お聞きしたので行ってみました。

もうばらの季節は終わりでしたが、まだ一部綺麗な花があったので撮影しました。

ほわほわっとした花びらがとても柔らかくて素敵でした。

表現力が乏しくってすみません。。。来年また挑戦したいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ | トップ | 岡山大学イチョウ並木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (夢写観)
2009-11-06 19:34:48
DREAMさん 今晩は。

薔薇の花は年中咲くのですね。

何時の薔薇の花も綺麗です。
返信する
お久し振りです~~ (ポピー)
2009-11-06 20:20:36
こんばんは~~
バラは春と秋に咲くんですね。
柔らかい花びらの感じが素敵ですね~~
いい香りも漂って来そうですよ・・・

モン太のことご心配お掛けしました。
激励のコメント有り難うございました。
完全復活で国分寺を元気に歩いてま~~す。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね。
返信する
夢写観さんへ (DREAM)
2009-11-08 00:45:56
最近はバラも温室栽培で温度調節されているので、年中咲くのでしょう。。。
最近はいろんな種類がありなかなか名前がおぼえれませんが、綺麗です。
残念ながら種松山のバラは今年はもう終わりでした。
次回は春挑戦したいと思います。 
返信する
ポピーさんへ (DREAM)
2009-11-08 01:13:32
モンちゃん良くなって本当によかったです。
またお会いできることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事