DREAM

夢を追いかけて

モンブランのケーキを囲んで

2007年01月04日 | おいしいデザート

今日は、Nちゃんの誕生日です。

Nちゃんが大好きなラーフコットンの

モンブランのケーキを囲んでお誕生日会です。

 Nちゃんは、4日ってMちゃんの誕生日やクリスマス、

お正月と続いて、お腹いっぱい・・・おまけに冬休みなので、

お友達が誕生日の日にちを忘れてしまうのと嘆きます・・・

だけど、ケーキを食べてご機嫌がなおってみたい!!

おいしいものの魔法ってすごいですよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園の朝 | トップ | 日の出 間口にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロン (かんちゃん)
2007-01-05 18:54:23
Nちゃん お誕生日 おめでとう!

・・・って Nちゃんって 誰?(苦笑)

モンブランって 言うんですね。

マロン系は 大好きですよ!

返信する
おいしいですよ (DREAM)
2007-01-05 22:58:17
かんちゃんへ

かんちゃんもマロン好きなのですね。
Nちゃんは、先日マフラーを一生懸命作ってくれました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいデザート」カテゴリの最新記事