DREAM

夢を追いかけて

あめんぼ

2006年07月17日 | 後楽園
あめんぼは、どうしてあんなに水の上を
すいすい歩けるのか?
あまりに気持ちよさそうなので、
一枚撮ってしまいました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山後楽園の観連節 | トップ | 家庭菜園(プチトマト愛子) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水面 (かんちゃん)
2006-07-18 23:28:15
コメント ありがとう。



水面に 空が 映ってるんですね。



すいすい 気持ちよさそう・・・。
返信する
あめんぼ (DREAM)
2006-07-19 21:31:12
かんちゃんへ



コメントありがとうございます。

あめんぼ少し小さすぎたかしら?

子供のころは、もっとめだかやあめんぼが

いたような気がしますが。。。



やっぱりかんちゃんも学校から帰ったら、

外で遊んでいた方ですか?
返信する
あめんぼうの足! (夢写観)
2006-07-20 20:39:27
DREAMさん お早うございます。



あめんぼうの足の下には、

常に脂が出ていて、水面をすい~スイ~と歩けるのですね・・・。



岡山市も私が小学生のころまでは、後楽園と岡山城の間が、岡山の水泳場でした♪(*'-^)-☆ 。

そして、西川でも水泳できて、夜には蛍が飛んでいました・・・♪(^_^)♪。



50年至つと、岡山も変貌しますね(=⌒ー⌒=)。
返信する
50年前? (DREAM)
2006-07-20 22:34:12


泳げたのですか??知りませんでした。

明日は天気になるでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事