DREAM

夢を追いかけて

家庭菜園(プチトマト愛子)

2006年07月18日 | 家庭菜園
収穫するのがもったいないくらいかわいいです!
赤と緑とあかちゃんトマトが3つ仲良くならんでいます。
野菜にもドラマがあるのね!!なんて・・・
ちょっとDREAMだけに夢の見すぎかしら???
            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめんぼ | トップ | 旭川の様子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね・・・。 (夢写観)
2006-07-20 20:44:23
プチトマト・・・。



本当に可愛いですね・・・。



愛情を込めて、育てられると、

情が移って食べられないのでは・・・。



それでも、枯らしてしまうより、

愛情を込めて、美味しく食べてやるのが、礼儀だと思います・・・。
返信する
おいしいですよ!! (DREAM)
2006-07-21 11:47:33
夢写観さんへ



おいしく頂いています。

撮影用に残したいのもありますが・・・

やはり、あまりおいておくと

割れてしまいますので・・・頂いています

とても甘いです!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事