DREAM

夢を追いかけて

岡山後楽園の観連節

2006年07月16日 | 後楽園
観連節の日は、こんなに人が多いとは知りませんでした。
午前4時前に後楽園の入り口に着きましたが、
もうすでにたくさんの人がならんでいました。そのなかでも、
かんちゃんは、1番のり!認定証付きです。
(おめでとうございます!!)

まだ、園内は真っ暗です。懐中電灯がいるほどです。
大名蓮を撮影する際、あまり暗いのでフラッシュをたくと
水滴がついた蓮の葉が、レフ版の役割をして
銀色に輝いた写真になりました・・・

久しぶりに、夢写観さんにもお会い出来ました。
3人で頂いたアイス珈琲はとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした!

また、先日予告いたしましたTシャツの件ですが、
ご協力していただいた方々ありがとうございました!
次回は、いつお会いできるでしょうか?
お会いできる日を楽しみにしています!

ブログをはじめて、だんだん輪が広がっていくことが、
とてもうれしい今日この頃です!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくな~れ | トップ | あめんぼ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傑作ですね・・・。 (夢写観)
2006-07-17 20:37:16
DREAMさん 今晩は。



今年の大賀蓮は、大病に罹っていて、不作でしたが、なぜか例年にない人出でした・・・。



私も一寸驚いています・・・。



DREAMさんは、それでも銀色の蓮を撮られて、私も未だに撮った事が無いので、今度の機会に挑戦してみます・・・。



楽しい朝を過ごさせて、頂いて感謝です・・・。
返信する
偶然の産物です (DREAM)
2006-07-18 22:28:26
夢写観さんへ



銀色に光るなんて・・・

全く予想していませんでした。

今年は昨年より大名蓮の数が多かったです。

返信する
たくさん (かんちゃん)
2006-07-18 23:26:30
こんばんは。



朝早く行っても 結局 明るくならないと 撮れない(泣)



でも 私も 今年で 4回 行っています。



だんだん お客さんの数が 減ってきてると思います。



たくさん いい写真撮れましたか?



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事