DREAM

夢を追いかけて

岡山大学農学部 いちょう並木

2009年11月14日 | 紅葉

岡山大学農学部のいちょう並木が見ごろになりました。

毎年撮影していますが、今年はたくさん実をつけていました。

あやまって銀杏を踏んでしまうといやなにおいがするのですよね・・・

夢中になりすぎて。。。匂いが気になる結果になってしまいましたが、

ちょっと良い写真が撮れたかな?と自画自賛。。。

今年お孫さんが生まれられたあの方も、

もう少し大きくなって一緒にお散歩出来たら良いですね^^

デジブックを作ってみていただけたらうれしいです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい餃子まん&かわいい... | トップ | 雪舟と宝福寺2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこパパ)
2009-11-15 06:59:59
午前中、にこと散歩してきました。
まだまだ、紅葉が残っていたのが嬉しかったようで、
興奮しまくりでしたよ。
返信する
にこパパさんへ (Dream)
2009-11-15 08:10:18
農大の方は思った以上に残っていてうれしかったです。
にこちゃん銀杏踏まなかったですか?
後でお写真拝見させて頂きます。
返信する
青空に黄色が映えてます (kazu.k)
2009-11-22 23:17:15
銀杏の写真を見ました。黄色い絨毯も、いちょうの実も、晩秋を感じさせてくれました。いちょう並木の影が並んでいる写真が気に入りました。これから寒くなりますから、風邪をひかないようにして、いい写真を撮ってください。
返信する
kazu.kさんへ (DREAM)
2009-11-23 06:28:55
コメントありがとうございます。
今年はちょうど良い時期に行くことができました。急に寒くなってきましたので、kazu.kさまもお体ご自愛ください。
またみなさんで岡山に遊びにいらして下さいね
^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅葉」カテゴリの最新記事