DREAM

夢を追いかけて

桜咲く2

2007年10月03日 | 国分寺

 

国分寺境内の枝垂れ桜が咲いていました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く | トップ | りべんじ桜咲く3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も見ました (スクイレル)
2007-10-04 23:35:10
こんばんは。
国分寺のサクラ、かんちゃんに教えてもらって
自分も探して回っていました。
ポツポツとほぼ全ての木で咲いていますね!
でも境内の池の側が一番多かったです。
その一番多いところをちゃんと撮影されていますね!
まだイメージわかず、数枚撮影しただけですが、
週末に頑張ってみようかと思っています。
返信する
宝さがし・・・ (DREAM)
2007-10-05 01:06:25
スクイレルさんへ

桜探しは楽しかったですよ!!
吉備路郷土館のところもよかったです。
行かれましたか???
境内に行く途中の桜も2・3輪ずつ咲いていましたが、
「これだけ???」「これだけ?」といいながら、
初めてお会いした人ともまるで以前からの友達のようにわくわく宝さでもするかのように、楽しく撮影させていただきました。
残念ながらお名前をお聞きするのを忘れていました。
ミノルタのデジ一眼をお持ちでした。

またスクイレルさんの桜のお写真も見せてくださいね!!

私は今朝・・・もう昨日になっちゃいましたが、
リベンジに境内の桜をもう一度撮って来ました。
よかったら見てくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事