DREAM

夢を追いかけて

桜咲く

2007年10月02日 | 国分寺

おはようございます!

ただ今吉備路郷土館前です!

な・なんと季節はずれの桜を発見しました。

いつも拝見させていただいている

ら○○○○さんのブログを見て知りましたが、

場所が分からず探しました~~

いつもお会いする日の出の常連さんに聞いて

池だったら一つしかないということで・・・行ってみました。

山桜ですが、季節があいまいなのか???

桜が今咲いています。。。

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOROMOGAE | トップ | 桜咲く2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いてましたね (夢追い人)
2007-10-02 09:17:32
今朝は急いで帰り失礼しました。
咲いてましたね、四季桜でしょうか。
まだ蕾が有るようですからこれからもっと咲くでしょう。
今朝は早朝からご苦労様でした。
返信する
さくら (らいおん○@仕事中)
2007-10-02 10:40:18
おはようございます。

私のブログの事、とり上げて下さりありがとうございます。

この桜は、郷土館の前ですか?

そこへは、私、行っていないのですよ。

違う桜ですね。

て事は、いろんな場所で、咲いているって事ですね。

それにしても、DREAMさんが撮ると、

同じ桜がどうしてこんなに素敵に撮れるのでしょう。

返信する
ありがとうございます (Dream)
2007-10-04 09:49:08
夢追い人さんへ



コメントのお返事遅くなってしまい申し訳ありません。お会いする方が、早かったですねf^_^;

今朝の朝焼け綺麗でしたね( ^^)Y☆Y(^^ )



らいおん○さんへ



コメント遅くなってしまい申し訳ありませんでした。桜はあちこち咲いているのですね。。。

境内の桜もリベンジで撮ってみました。

今夜寝なければアップさせていただきます!



お会い出来る日を楽しみにしています(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事