DREAM

夢を追いかけて

りべんじ桜咲く3

2007年10月04日 | 国分寺

 

どうしても桜の写真に納得ができず、

寝不足の目をこすりながら、国分寺へ・・・

神様はやっぱりいるのでしょうか?

きれいな朝焼けも見ることが出来ました。

 

 

  いつも国分寺の定位置から撮られているN氏によると、

もっと素敵なシーンもあったようですが、私としては満足満足・・・

N氏がいつもいてくださるので、なんだかほっとできます!!

そしてコスモス畑へ移動→国分寺境内桜→

もう一度コスモス畑で撮影しました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。

あわてて仕事へ行きました。

 

今日はもう遅いので、国分寺境内の桜のみアップします。

 

 

 

予告:明日はコスモス畑です!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く2 | トップ | こすもす畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事