DREAM

夢を追いかけて

ピンクの朝顔

2006年08月03日 | 植物
庭に植えている朝顔は、
ブルーばかりと思っていたら、
かわいいピンクの朝顔が咲きました。
突然変異でしょうか?

(ちょっと気になること)

同級生Mさんは、昨年上映された映画「俺たちの大和」は、
「すばらしい!!日本人なら見るべきだよ!!」と
言いきりました。ず~とどんな映画か気になっていました。
残念ながらリアルタイムで見れなかったので今から見ることにします。
明日からDVD限定版販売、レンタル開始です。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォンケーキ | トップ | 岡山の花火 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リトマス試験紙 (かんちゃん)
2006-08-03 22:26:50
朝顔の色は 何で決まるのか?



わかりません・・・。



大和・・・レンタル開始なんですねー。



うちの課長付が 朝礼で 涙目で いい映画だと訴えてたよ。



また 感想を教えてくださいねー。







返信する
男たちの大和 (同級生M)
2006-08-04 14:42:55
女性…?(笑)には…理解しづらい映画なのかな?





ふぅ~(*-д-*)ショック・・・
返信する
男たちの大和 (DREAM)
2006-08-04 16:13:39
同級生Mさんへ



戦争の惨さ、男の生きざま、友情、母、妻、恋人の思い。わかりますよ。当時は、お国のためってのはあったと思うけど、やっぱり女はいつの時代でも、戦争で死なせる為に、子供を産み育てたわけじゃない!愛する人の子供を産み、一緒にいたい!!それだけ!!!





「死二方用意」っていわれても・・・じっと上を向いて泣くだけじゃいやよ!!理屈なんてどうでもいい!!何としても帰って来て!

きっと愛する人もそうこたえると思いますよ!! 久しぶりに愛を確かめてみたら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事