DREAM

夢を追いかけて

シフォンケーキ

2006年08月02日 | おいしいデザート
知り合いの人が、ケーキ屋をはじめました。

シフォンケーキがおすすめ!!
いちご、ごま、キャラメルの3つを注文!
ひとりで3つ食べたわけではありません。
3人で全種類試食しながら、
おいしくいただきました!!

さっぱりとしていて、本当は3つでも
食べれたかも(爆笑)
女3人集まれば何とやら?で
デザート食べながらのおしゃべりは、
最高のし・あ・わ・せ・な気分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休み | トップ | ピンクの朝顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!です・・・。 (夢写観)
2006-08-03 11:11:19
DREAMさん 



大変暑いですけど、

いつも元気そうですね・・・。



お友達が、ケーキ屋を開店されて、オメデトウ・・・。



大変美味しそうなので、食べたいのですけど、

只今ダイエット中なので、本当に残念です・・・。
返信する
オタクな話し (かんちゃん)
2006-08-03 22:22:36
ケーキといえば どーしても 思いだす話しが・・・。



その昔 アイドルファン(爆)をしてたころ



どっかの誰かが 『アイドルおすすめのケーキ屋へ ケーキを食べに行こう!』と 記事を載せました。



オリコンなんですけどね。



で 集まる場所が 山口県宇部市(爆)



行きましたよー。



で 見ず知らずの野郎たちと ケーキを食べました。



(ケーキ屋の人 驚いてたな)



青春のいい 想い出です。



ちなみに 次の日は 兵庫県の西明石で 集会(爆)でした。もちろん 行きましたがー。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいデザート」カテゴリの最新記事