DREAM

夢を追いかけて

岡山の花火

2006年08月04日 | 突撃レポート
今日は、おかやま桃太郎まつり納涼花火大会でした。
(19:30~21:00まで)
定番ではありますが、後楽園から撮影しました。
カメラマンが多いので、場所取りは5時からはじめました。
知り合いの方もたくさん来られていました。

この写真は、Finepix F11で撮りました。
コンパクトデジカメでも結構撮れるものですね!
その場で確認できるのが良いです。
そろそろデジカメ一眼本気で考えようかな???
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの朝顔 | トップ | おかやま桃太郎まつり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (かんちゃん)
2006-08-05 08:07:43
昨日は いい写真がとれましたか



イレブンでも ちゃんと撮れてますね。



来年は キヤノンのデジ一眼ですねー。
返信する
5時は車で仮眠! (夢写観)
2006-08-05 14:09:10
DREAMさん 今日は。



昨夜は5時から場所とりでしたか!・・・。



熱いのに本当にお疲れ様でした・・・。



私は5時ごろは、後楽園の駐車場で車の中で仮眠していました。



今年は、園内には入らず、外で場所探しに、彼方此方ウロチョロしていました。



今日は、これから牛窓に行きます・・・。



水分の補給を怠らず、熱中症に気をつけてね・・・。



返信する
遅くなりました (DREAM)
2006-08-07 17:29:17
かんちゃんへ



花火や夜景は特にデジカメが便利なことを

実感しました。

来年こそはお金を貯めてデジタル一眼買えるよう頑張ります!



夢写観さんへ



お会いできなくて残念でした。

夢写観さんのお写真拝見させて頂きました。

いつもいろんな角度から研究して撮影されていますね!!すばらしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事