DREAM

夢を追いかけて

たんぽぽの綿毛

2007年04月23日 | 携帯から

買い物の帰り見つけたたんぽぽの群集。

広い世界に飛び立とうとしているところです。

なぜかたんぽぽの綿毛をみると頑張れ!と応援したくなります。

生憎携帯しか持っていませんでした。。。

携帯ですが静止画追加しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備津神社の牡丹 | トップ | 桜だより25 鬱金桜と御衣黄... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綿毛 (かんちゃん)
2007-04-23 23:39:03
もう 綿毛ですかー。

んー どこにあったの?

だいたい わかるけどー (爆)
返信する
もうないかも。。。 (Dream)
2007-04-24 21:05:09
かんちゃんへ



場所わかりますか?

Mの近くです。

でも夕方デジカメ持って行きましたが、もう大分綿毛飛ばされていました(泣)

家で育てているたんぽぽもふわふわ飛んで行くところを撮りたかったですが、

スタジオ撮影でもしない限り難しいですね(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事