DREAM

夢を追いかけて

吉備津神社の牡丹

2007年04月22日 | 携帯から
今朝の吉備津神社の牡丹です。まだ少し早いですが、
種類によっては綺麗に咲いているはなもあります。
牡丹園の隣弓道場では今日弓道大会もあるとか。
写真撮りたいですが、お仕事です(泣)

ゴールデンウイークには満開かも?携帯より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺ライトアップ2 | トップ | たんぽぽの綿毛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡丹の次は (かんちゃん)
2007-04-23 07:50:41
牡丹・・・ここは 綺麗ですよね。

牡丹の次は・・・。
返信する
まだまだ続く! (Dream)
2007-04-24 20:57:04
かんちゃんへ



つつじ・藤・菖蒲・薔薇・紫陽花まだまだ続きますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事