DREAM

夢を追いかけて

フライパン

2007年10月23日 | おいしいもの
ここは、フライパンというお店(喫茶店)です(場所:倉敷市加須山)

ある方からここのお店のことをお聞きしてDREAM号を走らせました。

ご夫婦で写真をかなり撮られていて、店内は素敵な写真がいっぱいでした。

実は、私はかえるが大の苦手で・・・ 

映像をみただけでも、あぶら汗が出てくるくらい・・・

なのにそのお店には、全紙くらいの大きなあまがえるの写真が飾ってありました。

私は知らず知らずのうちにその大きな写真の前に座っていました。

奥様に圧倒されていたのか?日頃の疲れがたまっていたのか?

最初は全く気がつきませんでした・・・

いつしかご夫婦と写真談議になって・・・

大嫌いなかえるもかわいく思えてしまったから不思議です。

やはり写真は人柄がでるのでしょうか???

今回は、突然思い立っていったので、ケーキセットを注文しましたが、

カレーがおいしいと聞きましたので、次回はカレーを食べに行きたいと思います。

ご夫婦とても仲がよく同じ仕事が出来るって素晴らしいことだと

とてもあたたかい気持ちになれました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの姫路 | トップ | かわいい箸置きみ~つけた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事