DREAM

夢を追いかけて

ひさしぶりの姫路

2007年10月22日 | ネタばれ

 

大切な人が実家に来るというので、久しぶりの里帰りです。

 やっぱりいいなあ~姫路城!!

 

 

 

 久しぶりに恩師や友達にも会いました。

地元に帰るとやはり同級生にばったりあったり・・・

会うとその時代にタイムスリップします。

日頃言えない弱音でもけろっと言えたりするから不思議です。

恩師や友達は本当にありがたいものです。

 

実家の父も日頃飲まないビールをたくさん飲んで上機嫌。

やっぱりたまには顔見せないといけませんね。。。

ちょっと反省したりして・・・

ちょっと年甲斐もなくホームシックになったりして・・・

明日からまた頑張らなくちゃ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古典屋 | トップ | フライパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行は・・・ (夢写観)
2007-10-23 09:51:31
DREAMさん お早うございます。

久しぶりに里帰りされて、

親しい方達とお会いできて、本当に良かったですね。

後悔先に立たずです・・・

親孝行は、これで良いという事は有りません。

後で、あれもこれもと考えても、もう親孝行は出来ませんからね・・・。

元気な時に、これでもかと言うくらい、親孝行してください。

また、お会いしましょう。。。
返信する
こんばんは! (DREAM)
2007-10-24 22:28:27
夢写観さんへ

先日はご馳走さまでした!!
親孝行出来ているかどうかわりませんが、
久しぶりに上機嫌な父の顔をみました。
学生の頃は、毎日岡山まで通っていたのに・・・
もう少し電話やメールの回数だけでも、
増やそうと反省をしたところです。。。
旅行に一緒に行けたら良いのですが・・・

ブログお休みとのこと・・・
どうぞお体ご自愛くださいね!!
また近いうちにお会いできますように


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事