DREAM

夢を追いかけて

こすもす畑

2007年10月05日 | 国分寺

 

今日は、撮る気で行きました!!

キャノンの一眼レフEOSRS1とタムロンの19-35を持っていきました。

やはり手ににじんだカメラの方が撮りやすいです。。。

本来ならもっと上手に撮れるはずですが・・・

そこはお愛嬌ということで許してください~

パワーショットの2台で撮影しました。

違いがおわかりですか???

 

 

 

 

 

 国分寺の主Nさんに演出をしていただきました。

お花もみずみずしいでしょ???

いつの間にか?私の一眼で・・・

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りべんじ桜咲く3 | トップ | セパレートティー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロニエ)
2007-10-05 17:34:38
広島からです。「モネ」が共通でトラックバックからお邪魔しました。おばさんですが岡山市内出身なんですね。だから懐かしい写真に癒されています。どうもありがとう。またお邪魔してもいいでしょうか。
返信する
はじめまして! (DREAM)
2007-10-05 22:21:31
マロニエさんへ♪

はじめまして!!ようこそいらっしゃいました。
岡山出身の方ですか?
本当に岡山はとても良いところです!!
特に国分寺と後楽園は好きでよく行きます。

モネの作品がお好きですか?
大原美術館のモネの睡蓮と今回直島ではじめて見た
睡蓮の違いに驚きました。

次回はもう少しモネのことも勉強をしてから行きたいと思っています!!

どうぞこれからもよろしくお願い致します!!
返信する
Unknown (行きずりの人)
2007-10-07 18:06:16
どれもとっても温かみのある写真ですね。
返信する
はじめまして!! (DREAM)
2007-10-09 22:59:51
行きずりの人さんへ

はじめまして!!コメントありがとうございます。
あまり上手にとれないのですが、
いつも一期一会のつもりで、撮影しています。
温かみを感じていただけてうれしいです。
今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事