DREAM

夢を追いかけて

第2回 西大寺マラソン

2013年03月24日 | 御祭り

2013年3月24日 第2回西大寺マラソンがありました。

今年もゲストに西大寺出身の志穂美悦子さんが来られました。

走者の方には悦子さんのご主人長淵剛さんからタオルのプレゼントもありました。かなりうらやましい~

このタオル悦子さんがデザインをされたそうです。才能のある方は違います。かっこいいです。

かっこいいといえば上写真のお兄さん方

「最高の記念の一枚だ!」といってタオルを広げてみせてくれました。写真アップしましたよ。

みてくれるといいな~

ゲストのコーチ青山剛先生による準備体操を盛り上げる

長淵剛似のミュージシャン?

学芸館高校の生徒さんによるファンファーレ!!

西大寺マラソン勢いよくダッシュ!!しました

走者を追いかけて永安橋までダッシュすると息切れがきれました(-_-;)。。。カメラマンも体力入勝負です・・・

我ながら走って撮ったかいがありました

志穂美悦子さんと青山剛さんと長淵剛似のミュージシャンのスリーショットです!!

他にもたくさん撮影しましたがぐったりです。。。

来年も西大寺マラソンありますように!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中国分寺 満開の梅 | トップ | 曹源寺の枝垂桜 満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

御祭り」カテゴリの最新記事