DREAM

夢を追いかけて

まる6年になりました

2012年06月26日 | 国分寺

ブログをはじめて今日で6周年になりました。

月日の経つのは早いものですね。。。

最近は、ブログ更新も休みがちですが、写真の撮影だけは相変わらず出かけています。

写真もなかなか上達しませんが、岡山県内どこに行っても知り合いのカメラマンに会うくらい

写真仲間が増えたことが私の宝物となっています。

今日も、久しぶりに夕方の国分寺に行きました。

むかしよりは、国分寺も焼けなくなりました。。。

空を見上げると今日の天気は×です。。。とでも言わんばかりに

飛行機雲で大きく×と描いてありました(^_^;)

 

待ち人(カワセミ)来ず。。。

 

日没間際一瞬の微笑み返しにあわててシャッターを押す。

 

「待ち人(カワセミ)来たよ」と教え頂いたにもかかわず。。。撮影失敗(ToT)/~~~

 

数人のカメラマンとのポートレート撮影について、昔の国分寺の様子の話でもりあがり、心なごむ

やっと少し焼けた空をそっとフリーハンドでなぞってみました。(ソニーDSC-HX30V撮影)

なかなか写真も思ったように撮れず何をやっているのか?と不安になることしばしばですが、

やはり国分寺にい来ると落ち着きます。

もしもDream号と私をみつけたら気軽に声かけてくださいね。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳寿寺の沙羅の花 | トップ | 『沙羅の花まつり』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasuべえ)
2012-06-30 22:56:43
もう6年ですか。
長いようですが あっというまでしょう。
まだまだ先は長いですよ。
頑張ってください。
日記に結末はないですから。

あら ほんとに×されてますね(笑
)。
返信する
Yasuべえさんへ (Dream)
2012-07-02 05:13:06
あっという間に6年が経ちました。
ぼちぼちですが、更新していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。
最近国分寺に見放されたのかな?朝も夕もなかなか良い写真が撮れません。お空に大きな×を頂いた時には半べそ状態でした。Mさんが梅雨だから仕方ないよとフォローしてくださいましたが。。。Yasuべえさんはどこでしょうね?とうわさ話をしていました。※トマト銀行のカレンダーやっと国分寺とひまわりになりましたね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事