DREAM

夢を追いかけて

男前豆腐

2006年11月07日 | おいしいもの
今日は、風は強いし、急に寒くなりました。
バイク通の私にとってはこたえます。。。
岡山駅に新しく出来たYOURSに寄って帰りました。

男前豆腐450g入り336円ちょっと高いですが、
ネーミングに引かれて買ってしまいました。
大豆も北海道産濃厚でおいしい本格豆腐でした。
おすすめです。

女性はヘルシーなので豆腐を食べるのは当たり前ですが、
男性客も狙ったネーミングですよね。

主婦もご主人や息子さんに男前なって欲しいと
買っちゃうかも。なんて関心しながら、
すでに買ってしまっている私。

ホームページは下記にあります。結構笑えますよ。おすすめ

http://otokomae.jp/index_jpn.html
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失恋 | トップ | ふるさと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆腐 (かんちゃん)
2006-11-08 06:47:14
実家で 高い豆腐を食べました。

まったりしてて 豆腐とは 思えませんでしたよ。

これなら ヘルシーだね。
返信する
男前豆腐 (同級生M)
2006-11-08 10:12:38
忙しくてなかなかコメントできませんで…(^_^;)



男前豆腐…長い分もあるよね!2パックになってるやつ(^_^)v

ちょっと高いのでなかなか手がでません(>_<)
返信する
昼休みです (Dream)
2006-11-08 12:20:41
かんちゃんへ



ヘルシーでおいしいものみつけました。オススメです

朝は寒かったですが、昼は暑いですね。お体大切に。



同級生Mさんへ



ご存知でしたか!

2パックはなかったです。



この豆腐を食べると、

さすが男前になるわけですね!!



岡山は今朝最低6度、

最高20度です。。。



風邪ひきませんように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事