DREAM

夢を追いかけて

ふるさと

2006年11月08日 | ネタばれ

今日は、いよいよブログネタがなくて・・・

紅葉の写真を探していたら

なんと2001年11月23日の

姫路城の写真が出てきました。

この年は燃えるように真っ赤な紅葉でした。

夕日の色と重なって

今年の夏、久しぶりに実家に帰りました。

新しく高架した姫路駅のプラットホームから

懐かしい姫路城がみえました。

今までと違った風景に

戸惑いと時間の流れを感じました。

私も岡山の方が長くなっていました。

姫路城の紅葉は今年も綺麗のでしょうか???

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前豆腐 | トップ | ラッキーナンバー 55555 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタばれ (かんちゃん)
2006-11-09 00:25:14
お得意の ネタばれですね。

岡山駅も 長く離れてた人が 帰ってきたら ビックリでしょうね。

昔の写真って いいですよね。

アルバムなんか

見てたら 飽きませんわ!
返信する
何となく (夢写観)
2006-11-09 21:19:01
そうですか!、姫路駅も高架になったのですか!・・・

若い人達はドンドン街が便利になると、良いのでしょうが、私のような昔人間は、だんだん取り残されて行くようで、たまりません・・・。

2年前まで勤めていた岡山駅でさえ、あの変わりようには、吃驚している私ですから・・・もう完全にオッサンですね。。。
返信する
驚きです (DREAM)
2006-11-10 22:04:58
かんちゃんへ

昔のアルバムは開けないようにしているのですが、
紅葉の時期は、あわただしくて、良い時期に
なかなか巡りあえないのですよ・・・
2001年までさかのぼってしまいました・・・

夢写観さんへ

姫路駅でも、岡山駅でも浦島花子状態の私です。
見慣れた風景が変わっていくのはさみしいものです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事