DREAM

夢を追いかけて

新作チロル(黒糖プリン)

2007年10月18日 | おいしいもの

 

新作のチロルチョコレートがでました!!

その名も 沖縄 黒糖プリン

HPを見るとまだ食べたことのないチロルがいっぱいあります・・・

見ているだけでも楽しいです

チロルのいろいろ

最近昼休みは外に休憩にもいけず、軟禁生活を送っているため。。。

 近くのコンビニの新作お菓子を探すのが

楽しみの一つになっています・・・

チロルに出会えてラッキーでした!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉ふたたび | トップ | アサギマダラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてです! (ライム)
2007-10-19 00:29:49
DREAMさん♪こんばんは。

早速お邪魔しに来ちゃいました♪

沖縄黒糖プリン味は、初めて見る種類ですよ~。

書かれてる通り、私もまだ食べたことのないものがたくさんありますよ。

秋は、チロルチョコに限らず 新作スゥイーツがたくさん発売されてますね。

どれも美味しそうで、目移りしてしまいませんかー?

珍しいチロルチョコを紹介してくださって、ありがとうございました。
返信する
新しいの出たのですね (スクイレル)
2007-10-19 09:54:10
チロルチョコ、良くコンビニで見ますけれど、
あまり買っていません(^_^;
リンク先のHPを見ると2003年頃から買っていないような・・・
このところよく見かける雀パイのデザインのはちょっと欲しいです。
返信する
チロル (DREAM)
2007-10-19 21:44:04
ライムさんへ

早速コメントありがとうございます!!
京きなこおいしいですよね!!
10円チロルも楽しみです!!

子供の頃からチロルチョコレート大好きでした。
復刻版チロルが10円だったころから・・・
新作が出るとかならず買ってしまいます。
一口サイズで手ごろなのが、ついつい買ってしまう
理由でしょうか???

沖縄黒糖プリンはHPにものっていませんでした。。。
本当に限定なのでしょうか?
ってことは、ご当地チロルのようなものが、
隠れチロルがたくさんあるのでしょうか???

食欲の秋です。・・・
新作スゥイーツももちろん気になります。
またそのうちアップします。
返信する
雀パイチロル (DREAM)
2007-10-19 22:01:24
スクイレルさんへ

コメントありがとうございます。
スクイレルさんの頃の代表的なお菓子って
何になるのでしょう?

まさかびっくりマンチョコとか???
撮影場所でお会いしましたら
またよろしくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事