DREAM

夢を追いかけて

柳川交差点の櫂の木

2006年11月26日 | 街の風景

今日は生憎の雨でした。。。

一日仕事でしたので、金曜日に撮った

柳川交差点の櫂の木をご紹介します。

バイクでよく通るので、

きれいだな~と思っていましたが、

 Kちゃんから、

4年ぶりに紅葉したと聞いて

撮ってみました。

櫂の木は交差点の四隅に植えてあります。

 

 

まだまだ紅葉楽しめますよ

車で通りかかった時は、

くれぐれも運転に配慮しながら

楽しんでくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ??? | トップ | 公衆電話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かんちゃん)
2006-11-26 21:47:53
行ったんですね。

朝 後楽園 岡大イチョウと そのついでに行こうとか 思ってたけど 休養しました。

青い空が バックのやつがいーね。

明日のお天気は どーかな。

返信する
 (DREAM)
2006-11-27 21:27:22
かんちゃんへ

今日もお仕事ご苦労様です。
雨が降って大変でしたね・・・
私は休日でしたが、外出せずに、一日家事や写真の整理をしました。
データって結構たまるものですね・・・
びっくりしました。。。

雨に濡れて風邪などひきませんように。。。
これから寒くなるので、ますます大変ですね。。。
健康管理にはくれぐれもお気をつけください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街の風景」カテゴリの最新記事