DREAM

夢を追いかけて

珈琲専門店 折鶴

2009年06月10日 | 珈琲

きらきらと宝石のように輝くコーヒー豆

これは岡山市内にある珈琲専門店 折鶴のマスターが

 私のために特別に焼いてくださったRSPです。

中身は企業秘密だそうです。

お気に入りのお店で仕事帰りにたまに寄ることが楽しみでした。

 少し濃いめの珈琲と和三盆しかありません。

 とても落ち着いたお店で珈琲の好きな人にはたまりません。

 私はこの近くで8年間仕事をしていました。

 ところがこの6月より移動になりました。。。

そんなに遠く離れるわけではないのですが・・・

やはりさみしいものでして・・・

 マスターは丹精込めてこの珈琲豆を焼いてくださったようです。

 きらきらキラキラ

やっと新しい環境にも慣れてきてこの珈琲いただく気分になれました。

 マスターのやさしさがとても心にしみるおいしさでした。

いつもなら「ありがとうございます!!」の一言が・・・

すぐに言える距離でしたのに・・・

不景気でせちがない世の中ですが、、、

人のやさしさにふれ暖かい気持ちになれました。

人の輪も真心のおもてなしで繋がっていることを教えていただきました。

珈琲も奥が深いですね

「滴一滴」ですね。

新しい職場も楽しいです!

でもまた寄らせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの国分寺 | トップ | 吉備津神社の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

珈琲」カテゴリの最新記事