DREAM

夢を追いかけて

久しぶりの国分寺

2009年06月07日 | 国分寺

今年も国分寺の季節になってきました。

国分寺西側の田んぼに水が入ったということで、久しぶりに行ってみました。

雲一つないP缶なお天気でしたが、懐かしい方々がずらり。。。

たくさんのカメラマンがおられました。

写真は相変わらず上達しておりませんが・・・

この素晴らしい風景を今年も見ることが出来てとても「し・あ・わ・せ」です・

 

 

 

 今年のひまわりはなぜか?背丈が低いですが、もう咲き始めていました。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たま電車登場 | トップ | 珈琲専門店 折鶴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御久し振りでした・・。 (夢写観)
2009-06-08 12:00:56
DREAMさん 今日は。

昨日は本当に御久し振りでした・・。

いつもの元気なお顔を拝見できまして、
安心致しました・・。

今度お会いした時は、
ユックリお話したいです・・・。
返信する
夢写観さんへ (Dream)
2009-06-09 04:41:42
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ブログは停滞気味ですが。。。
元気にしています。
次回お会いしたときにはゆっくりお話しできますように
お体大切にしてください!!
返信する
おはようございます (mari)
2009-06-10 11:09:48
国分寺は季節によって様々な景色を見せてくれますよね。
どの季節に訪れても素晴らしい場所だなぁと思います。

ひまわり、もう咲き始めてるのですね!
私もそろそろ行ってみようかなぁ。
返信する
mariさんへ (Dream)
2009-06-10 22:49:02
国分寺は本当にいつ訪れても素晴らしい場所です。大好きな場所ですので、私もよく撮影に出かけますが、一年を通じても田植えの時期が一番好きです
なかなかうまく撮れませんが、田んぼに入った水に国分寺と太陽が写り込みきらきらする様子はそれはそれは素敵な光景です。
ひまわりももうそろそろ見頃になっているかもしれませんね。ぜひ行ってみてください。

地に座りこんで撮影している姿を見かけたら、
たぶん私です。よかったら声をかけて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事