DREAM

夢を追いかけて

真っ赤なりんご サンふじ

2006年12月22日 | おいしいもの

近所の方に大きくって真っ赤なりんごを頂きました。

直径8.5㎝くらいあるりんごがたくさん入っていました。

 

 蜜もこんなに!!!

年末年始どうしても食べ過ぎになりすぎますが。。。

りんごのおいしいこと・・・

りんごとトマトは医者いらずといいますが、本当ですね!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリンまん | トップ | イルミネーション 山陽新聞... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんご (かんちゃん)
2006-12-23 02:54:21
小学生のころ いろんなリンゴが載ってる カタログのような 下敷きを 学校で 全員 もらいました。

なんか りんご ばかり 見てて 勉強にならなかった記憶が・・・。

たっぶり 蜜が 入ってますね!

美味しそうです!
返信する
本当に美味しそう・・・ (夢写観)
2006-12-23 10:48:35
DREAMさん お早うございます。

年末はお仕事に追われているそうですね・・・

健康には十分気をつけて下さいね・・・。

りんごが可愛くて、本当に美味しそうです・・・

血液もサラサラになって、成人病に良いとの事で、
私も努めて食べるようにしています。。。
返信する
Unknown (DREAM)
2006-12-26 20:51:11
かんちゃん、夢写観さんへ

いつもコメントありがとうございます。
本当においしかったです。
りんごは、体にも良いので、おすすめです!!

でも、りんごダイエットは、あまりおすすめできません。(少なくても私には無理でした・・・)
おいしく食べましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事