DREAM

夢を追いかけて

ポリンまん

2006年12月21日 | 携帯から
これは、クリームまんです。肉まん、あんまん、と一緒に並んでいました。サンクスにて販売中!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン職堂 | トップ | 真っ赤なりんご サンふじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイね (かんちゃん)
2006-12-22 10:19:21
ポリン…って 何かのキャラクターですかね。



昨日 サンクスに 寄ろうと 思ったんだけど



別件の 捜査(爆)が あったのでー



今夜は 確認して見ますね。



ケータイからでした!
返信する
RAGNAROK (DREAM)
2006-12-22 10:45:30
かんちゃんへ

よくわからないのですが、ゲームに出てくるキャラクターだと思います。
今回のは寝ているポリンまんでしたが、目が開いているのもありました。冷凍保存してあったので、
紹介できませんでした・・・
詳しくは下記を参照してください。

http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/12/k33371220.html

冬の寒いときに湯気の出ている食べ物を見ると、
ついつい食べたくなります・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事