DREAM

夢を追いかけて

後楽園 幻想庭園 2010

2010年07月29日 | 後楽園

後楽園の幻想庭園が始まりました。

期間は、2010年7月29日(木)~8月8日(日)・10日(火)~15日(日)です。

夕涼みしながら園内を歩くのもなかなか風情があって毎年楽しみにしています。

今日は、ももっち&うらっちにも会うことができました。

 7月31日・8月1日はうらじゃ 7月31日は第37回納涼花火大会

8月10日(火)~15日(日)は烏城灯源郷も始まりますので楽しみです。

今回もデジブックを作ってみました。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭瀬城址と撫川城址 | トップ | おかやま桃太郎まつり 第3... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじくん)
2010-07-30 10:21:41
DREAMさん こんばんは
あれっ 昨日行ってたんですね。
綺麗に撮ってますね。
なんか私も行った気分になりましたよ。
返信する
Unknown (もみじくん)
2010-07-31 00:20:15
DREAMさん こんばんは
何度もごめんなさい。
今日、DREAMさんの記事見て後楽園に行って来ました。
丸で撮り始めるとあーでもないこーでもないって子供のように無邪気に撮りまくってました。
DREAMさん情報ありがとうございました。
返信する
もみじくんへ (DREAM)
2010-08-01 04:58:14
コメントありがとうございます!!
後楽園行かれたのですね。
幻想庭園は場所によって明るさが全然違うので結構撮影するの難くないですか?
毎年行っていますがなかなか良いのが撮れません。後楽園に行くといろいろな方に会えるので、それが楽しみのひとつになっています。
8月10日からは烏城灯源郷もはじまりますので、
またよかったら行ってみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事