DREAM

夢を追いかけて

後楽園に水が!2

2007年02月09日 | 後楽園

 (2月8日の写真です)

後楽園のことがどうしても気になりお昼前に行ってみました。

すると、少しですが、水が流れていました

さざなみ茶屋でたずねてみると、「朝は水がなかったですよ。

ついさっき水を入れ出した様です!!」とのこと。

花嫁さんは現れるし、水は入り出すし・・・

夢中で写真を撮りあわてて帰りました。

もう少し天気が良ければ最高なのですが。。。

      

  

とにかく水が入り鳥たちも少しずつ戻って来ているので、

ひと安心です    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園に水が! | トップ | 近頃の100円均一 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (かんちゃん)
2007-02-09 23:28:06
早く 元通りになって 名園の復活を 待ち望んでるのは 私だけでないはず。

でも ホント 突撃でしたね!

エライです 
返信する
復活! (DREAM)
2007-02-09 23:42:10
かんちゃんへ

完全に元通りになるには、時間がかかると思いますが、鳥たちも様子を見にきていました。
今回のことで、多くの人が後楽園に関心があることを
知りました。一日も早く完全復活出来ますように
返信する
梅一輪、春ですね (kami)
2007-02-11 19:41:33
後楽園でも梅が咲き始めているのですね。兵庫県御津町の綾部山梅林も11日から開園です。春はそこまで。後楽園の梅も満開になったらまた、載せて下さい。
返信する
綾部梅林山 (DREAM)
2007-02-12 07:16:38
KAMIさま

お久しぶりです!!
綾部梅林山の情報ありがとうございます。
http://www.h3.dion.ne.jp/~kyujitu/ayabeyama/ayabeyama3.html
実家にいる頃は、友達とよく梅林山に行ったのですよ
とても懐かしいです。また行きたいです・・・
二月の下旬帰れるようでしたらまたご連絡致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事