DREAM

夢を追いかけて

後楽園に水が!

2007年02月08日 | 携帯から
後楽園の水が少しづつ戻ってきています。
鳥達も様子を見にきたのか主のアオサギをはじめゆりかもめの顔も見えます。そんな中美男美女カップルが、結婚式の前撮りをしていました。お幸せになって下さい! 仕事に戻ります。携帯より
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる看板 | トップ | 後楽園に水が!2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (パパール)
2007-02-08 21:20:04
今朝行ったとき水は全くありませんでしたよ。
11日に水を汲み上げると聞いたけど変更したのかな。
返信する
私もびっくり!! (DREAM)
2007-02-08 22:18:11
パパールさんへ

ちょうど、お昼前に着いたのですが、
「水を入れ始めましたばかりですよ。。。」
とざざなみ茶屋の方に教えてもらいました。
あまり時間もなかったのですが・・・
どうしても気になり数枚写真を撮って帰りました。

明日アップしますので、良かったら見てくださいね!

この写真も顔がうつらないように携帯で写しました。
「こんな非常事態でも、愛さえあれば、
乗り越えられる!!」という決意みたいなのがあり
とっても幸せそうでした。うらやましい・・・
末永く幸せになって欲しいです。

後楽園で披露宴をするのも良いですね!
使用料は安いようですが、人気で予約いっぱいらしいです。ご存知でしたか?
返信する
突撃だね! (かんちゃん)
2007-02-08 23:59:25
んー 後楽園の主も 知らないことを レポするとは・・・

あなどれないな 
返信する
偶然です (DREAM)
2007-02-09 00:20:55
かんちゃんへ

お昼しか時間がない・・・
ということで、あわててバイクを走らせました。
偶然花嫁さんは現れるし、水は入っているし・・・
あわててシャッターをきりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事