DREAM

夢を追いかけて

近頃の100円均一

2007年02月10日 | ネタばれ

(2月5日の写真です)

Nちゃんが買い物に行きたいというので、

DREAM号でイズミヤまで行きました。

もうすぐバレンタインデーですので、

とても張りきっています。

行った先は、100円均一のお店キャンドゥです。

食材、包装紙、調理用品まで全部100円でそろいます。。。

最近は、バレンタインといっても

一人の男の子だけにあげるのではなく、

手作りチョコやクッキー をみんなにあげるようです。

女の子はみんな一度はお菓子作りに熱中しますから。

それにしても、いろいろなものが100円で売っています。

大人が見てもとても楽しいです!!

回想

小学5年生の時、不二家のハートのチョコレートを

初恋の男の子の机の中にドキドキしながら、

こっそり入れたことを覚えています。

あの時のときめく気持ちはどこへ行ったのでしょう?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園に水が!2 | トップ | こぶたまん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来日記 (かんちゃん)
2007-02-09 23:38:18
あのー まだ 9日なんですけどー。

イズミヤにも キャンドゥあるんだねー。

久しく イズミヤも 行ってないな。

・・・いつも いつまでも トキメキながら ドキドキしていたい 
返信する
見つかっちゃった・・・ (DREAM)
2007-02-09 23:50:36
かんちゃんへ

あまりに眠くフライング更新したところ、
かんちゃんに見つかっちゃいました。。。
今心臓ドキドキしています。。。
10日の更新ということで~~~お許しを。。。
返信する
いつもどきどき (夢写観)
2007-02-10 04:56:39
胸のときめきは、
何歳になっても良いですよ・・・。

ただし若い時は、容姿端麗な方にときめきましたが、
歳をとると、会話のなかから、この人は素敵な方だなと思うようになりした・・・。

だから、今でも私は恋をしています・・・。
返信する
ドキドキ (Dream)
2007-02-10 06:26:50
夢写観さんへ



おはようございます!

最近は、素晴らし景色や写真にドキドキしています。特に、夢写観さんの素晴らしいお写真を拝見するとドキドキしてます!これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事