DREAM

夢を追いかけて

幻想庭園パート2

2006年08月08日 | 後楽園
今日は、烏城灯源郷に挑戦しようと、岡山城に行ったら、
強風の為中止!と入り口の看板に書いてありました。
風一つないのになぜ??・・・と納得がいかない。
後からきたカメラマンが、
「台風の影響で事前に中止と決めていたのでしょう!!」と
やわらかい口調でおっしゃったので、やっと気持ちの切り替えができました。
昨夜はきれかったそうです。日によって☆の形やハートの形があるそうです。

気をとりなおして、後楽園へ!!
今日もぎりぎりの時間になりましたが、なんとか撮影出来ました。
お月様がとてもきれいでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルムケースの活用法 | トップ | 烏城灯源郷(宇宙) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月さん・・・。 (夢写観)
2006-08-09 09:35:33
DREAMさん お早うございます。



発光ダイオードの蛍と、



お月さんが、上手に重なって、



最高の構図です・・・。



私も、撮りに行きたくなりました・・・。



毎日暑い日が続いています。

水分補給を怠らず、健康に気を付けてください・・・。

返信する
遅くなりました (DREAM)
2006-08-14 11:19:52
夢写観さんへ



コメントありがとうございます。

お元気ですか?

発光ダイオード思ったようになかなか

撮れません・・・

また、後楽園に行きたいと思いますので、

お会いできるかもしれませんね。

お体ご自愛ください!!





返信する
捜すとなかなかみつからないハートの形のカップ (匿名)
2006-11-28 12:36:40
捜すとなかなかみつからないハートの形のカップ

ハートの形のカップとソーサー。ペアです。捜すとなかなかみつからないですよね。ハートの形のカップ&ソーサー2客。
こちらのページです。
http://www.bidders.co.jp/pitem/72738912
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事