DREAM

夢を追いかけて

烏城灯源郷(宇宙)

2006年08月09日 | 岡山城
今日は、烏城灯源郷にいきました。
宇宙を表現して作られたそうです。土星、流れ星、アンドロメダ星雲

これらのろうそくは、午後3時ごろから手作業で毎日違った形を作るそうです。
昨日は、3時現在風が強く夜にかけて、もっと風が強くなると思われた為中止にしたそうです。                     
  
8月5日(土)~15日(火)18:30~21:00までです。
期間が短いので、貴重な写真が撮れるかも!!
明日は岡山らしいイルミネーションをリクエストしました。
本当に作って頂けるのでしょうか?わくわく楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻想庭園パート2 | トップ | 烏城灯源郷(岡山) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいアングルですね。 (かんちゃん)
2006-08-09 23:22:55
わざわざ お城まで 上がられたんですか?



いいアングルですね。



これを セッティングしてるとこ を 撮ってみたいです。



もちろん 本番もね。



返信する
はい! (DREAM)
2006-08-14 11:22:57
頑張って岡山城までのぼりました。

といっても、エレベーターついているので、すぐです。300円かかりますが。

見晴らしは最高です!!  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岡山城」カテゴリの最新記事