DREAM

夢を追いかけて

さつきが綺麗です

2007年06月04日 | 携帯から

朝、仕事の開始時間が少し遅くなったので、

夏期の時間帯のみ後楽園に行ける事になりました。

滞在時間30分ではありますが、

最近うれしくて通っています。

さつきがとても美しい時期になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OHくんの跡地 | トップ | お待ちどうさまー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいね。 (かんちゃん)
2007-06-08 07:05:37
羨ましいなー

仕事前に 後楽園 
返信する
そうなんです (DREAM)
2007-06-08 08:37:55
かんちゃんへ

そうなんです。30分ですが、楽しみができました。
かんちゃんも、国分寺を毎日撮れていいですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事