DREAM

夢を追いかけて

烏城灯源郷(岡山)

2006年08月10日 | 岡山城
昨日「岡山らしいイルミネーションをお願いします!!」と
スタッフの方にリクエストしていたら、本当にこのとおり

桃、メロン、マスカットの岡山名産が勢ぞろい!
お願いきいて頂いてありがとうございます!!
とってもうれしかったです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏城灯源郷(宇宙) | トップ | 家庭菜園(中間発表) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト (かんちゃん)
2006-08-10 23:10:11
今夜も行かれたんですね。



リクエスト・・・って ホントに DREAMさんのリクエストに 答えてくれたのかな?



ホントだったら まじ スゲーよ(爆)



夜景 綺麗に 撮れてますね。



F11ですか?



返信する
リクエスト (DREAM)
2006-08-11 01:04:07
F11で撮影しました!

スタッフの方とお話する機会があり、

デザインは当日みんなで集まってから決めるそうですから、もしかしたら、あなたのアイディアが採用されるかも?





返信する
念ずれば通ずる! (夢写観)
2006-08-12 17:01:58
熱い中、熱心に活躍されてますね・・・。



DREAMさんの熱心さに、スタッフお方も、



お願いを聞かないわけには・・・。



大気の乱れが激しい時、



雷などに気をつけて下さい・・・。

返信する
念ずれば! (DREAM)
2006-08-14 11:29:49
夢写観さんへ



念ずれば通じる!!

そう思っていつも頑張っているのですが、

なかなか通じないのが現実。

その中でも、今回のイルミネーションは

叶えてもらってとてもうれしかったです              

夢写観さんにもいつお会いできるのでしょうか???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岡山城」カテゴリの最新記事