DREAM

夢を追いかけて

国分寺のれんげまつり その1

2008年04月29日 | 国分寺

 

4月29日国分寺のれんげまつりに行ってきました。

 国分寺にはよく行きますが、れんげまつりに行ったのは初めてでした。

お天気がよくてとても気持ちよかったです。

本当は日の出も見たかったのですが、寝坊・・・

久しぶりにN氏にもお会いしたかったのですが・・・6時40分ごろの到着。

なんとも中途半端な時間になってしまいました・・・

それでも久しぶりに撮る国分寺はどこをとっても絵になります。。。

いっぱいいっぱい深呼吸しました!!

 

 

 

  この娘さんたちの無邪気な顔を見ていたら、

この頃に戻りたいな~と思いましたが、

この娘達のためにも頑張らなくっちゃ!!と心をなおすのでありました。

 国分寺で常連さんはもちろんのこと

いろいろな方々にお会いしました。

みんな思い思いの場所で・・・

 

    

 それにしてもすごい人でした。

この後お仕事へ   つづく・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の宵待庭園 | トップ | 国分寺ライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事