ドリーム商會ブログ

ペイント職人

雨の日

2009-06-23 12:34:01 | 休日の過ごし方
人気ブログランキングはこちら

昨日は小学生の子供達が開校記念日でお休みでしたので、
家族で映画を観にいってきました。(中学生の娘は学校に行きました。)

子供達は兄妹で「ROOKIES・卒業」を観ました。




僕と奥さんは「剣岳・点の記」を観ました。



明治時代、軍の命令で日本地図を完成させるため、剣岳の登頂に命をかけた
男たちの物語です。
CGを一切使わず、すべて現場で撮影された映像は素晴らしかったです。

オートバイ専門ペイントショツプ ドリーム商會ホームページはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ジョイフル・ホンダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日の過ごし方」カテゴリの最新記事