ドリーム商會ブログ

ペイント職人

スライド丸ノコ頂いちゃいました。

2016-09-21 12:55:59 | ヒ ト リ ゴ ト
仕事で使うわけではなく、趣味程度の大工仕事なので新品を買うまででもないと思 い、中古のスライド丸ノコを探していました。

先日、友人が勤めている中古工具屋さんの事をブログにアップしたところ、内装業を営む友人から「新しい物に買い替えたので良かったら使ってね」と工房まで持って来て下さいました。





スライド部分が少し錆びていますが、まだまだ普通に使えます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展に行って来ました。 | トップ | スポーツスタータンクのペイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-21 23:13:33
人徳ですね。
僕もブログにマッハが欲しいと書いてみよ
返信する
ありがとうございます。 (dream-paint)
2016-09-22 13:13:16
ブログを見た友人がその日に連絡をくれました。

返信する

コメントを投稿

ヒ ト リ ゴ ト」カテゴリの最新記事