ドリーム商會ブログ

ペイント職人

提出書類

2013-05-14 12:45:53 | ヒ ト リ ゴ ト

スタッフ達の雇用保険及び労災の提出書類を仕上げています。

ドリーム商會には事務員さんが居ませんので、

提出書類などの作成も、すべて僕の仕事です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりしています。 | トップ | モンキータンク板金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大角のダンナ)
2013-05-14 14:59:52
事務作業、お疲れ様です。
机がすごくいいですね。
自分もこの机とそっくりなものを子供のころ使っていました。
ものを大事に使うということは大切なことですね。
大角のダンナさま (dream-paint)
2013-05-14 20:31:10
いつもありがとうございます。

この机はずいぶん前に頂いたものです。

古い物ですが、”いい雰囲気”がでていますかね(笑)

コメントを投稿

ヒ ト リ ゴ ト」カテゴリの最新記事