ドリーム商會ブログ

ペイント職人

カワサキSS350・タンクペイントです。

2011-05-26 12:40:34 | ドリーム商會お仕事集

カワサキSS350のガソリンタンクをペイントしました。

純正色のキャンディーレッドに、ライン、KAWASAKIロゴもペイントで再現しました。

手前に写るタンクは新品です。こちらのタンクも同じお客様から以前ペイントオーダーを頂いたものです。

当時物の新品でしたが、デカール部分が一部剥げていたり、キズも数ヶ所あったため、お客様のご希望で、

部分的に補修した後、全体をクリヤーで仕上げました。

今回のタンクを塗るにあたり、見本にさせていただきました。

オートバイ専門ペイント工房・ドリーム商會ホームページはこちら

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業着の支給 | トップ | カワサキSS350 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドリーム商會お仕事集」カテゴリの最新記事