ドリーム商會ブログ

ペイント職人

ツーリング

2013-05-19 17:17:25 | ドリーム商會の仲間たち

週間天気予報では曇りのち雨だったのですが、

雨にも降られず、無事ツーリングに行ってきました。

総勢約30人、走行距離200キロは、小排気量のオートバイにはちょうど良いですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩中 | トップ | カワサキW650・キャストホイ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こふ)
2013-05-19 17:48:07
今日はおつかれ様でした。今日ベージュの110に乗っていた者です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
こふさん (dream-paint)
2013-05-19 18:21:03
今日は雨が降らなくて良かったですね。

今度工房にも遊びに寄ってくださいね。
Unknown (マニラ)
2013-05-20 09:51:22
ご無沙汰してます。ミニバイクツー良いですね!!
平均排気量は80ccぐらいでしょうか(^^)
今度仲間に入れてください、会社のスーパーカブは50ccですが・・・。
Unknown (クッション材配達人)
2013-05-20 23:14:04
声掛けて頂きましたが、お仕事でして 残念 ミニトレでと思っていたんですが…。

天候にも恵まれ良かったですねU+203C
マニラさん (dream-paint)
2013-05-21 12:02:28
お久しぶりです。
マニラさん遠方ですが、機会があれば是非ご一緒したいですね。

クッション材配達人さん (dream-paint)
2013-05-21 12:04:28
次の機会は是非、ミニトレで参加してくださいね。

コメントを投稿

ドリーム商會の仲間たち」カテゴリの最新記事