ドリーム商會ブログ

ペイント職人

シートベースのペイント

2010-05-21 21:39:09 | ドリーム商會お仕事集
カワサキZのシートベースをペイントしました。

塗装を剥離してみると、全体的にうっすらと錆ていました。



サンドブラスト後にサフェーサーを塗り、両面とも純正風のブラックでペイントしました。







以前、バックミラーの補修ペイントもご依頼くださいました。

オートバイ専門ペイント工房・ドリーム商會ホームページはこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドゥカテイSS900・ファイ... | トップ | 100キロハイク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シートベースの黒、ポイントです! (BLAVO!!)
2010-05-24 14:12:45
大切にしてきた旧車でも、シートベースは錆がきやすい場所。ここはポイントですね!
いちど錆を落としてペイントしたい旧車がぼくにも数台……ああ、ここが分かってくれるお店があったとは!(涙)
返信する
BLAVOさん (dream-paint)
2010-05-24 20:33:19
ありがとうございます。

錆で重症化する前に処理しておくと安心です

よね。シートの貼り替えのタイミングがお勧め

かと思います。

宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ドリーム商會お仕事集」カテゴリの最新記事