ドリーム商會ブログ

ペイント職人

最近、残業続きです!!

2015-03-19 12:02:37 | スタッフブログ

こんにちは、スタッフの木村です。

ここ最近なかなか遅い時間まで残業ですが、来週の事を楽しみに考えながら作業していますので全然苦になりません!

今日は、僕の小言ですので画像はありません、申し訳ございません…。

あぁ~、たのしみです・・・。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下地処理 | トップ | ミツトヨ製・のびのび号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (バイクおやじ)
2015-03-19 22:12:57
モーターサイクルショーが近くなり、いつも以上にお忙しそうですね。お身体に気を付けて、頑張ってください。
いつもブログを楽しみにしています。
バイクおやじさま (dream-paint)
2015-03-24 11:06:51
どうもありがとうございます。

モーターサイクルショー出展車両はほぼ終了しました。

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事