ドリーム商會ブログ

ペイント職人

雨の休日

2010-05-24 20:48:47 | 休日の過ごし方
雨の降る本日、午前中から、お世話になっている方のところで、ゆっくりとおしゃべりを

してきました。

普段お会いする機会はあっても、お互いにタイミングが合わず、用件のみの会話が多い

のですが、今日は3時間ぐらいお邪魔して色々なお話が出来ました。

よく女性は「おしゃべり好き」といいますが、男の僕も人の話を聞くのは好きですし、

まして自分の話を聞いてもらうことで気持ちが豊かになります。


その後、秩父市に工房を構える「PAGE ONE」さんのところへお邪魔しました。

PAGE ONEさんは鍛鉄工芸の工房で、フェンス、門扉、手摺などのエクステリアまわりや

オブジェ、サイン、モニュメントなど、鉄を叩いて様々なものを作る工房です。







PAGE ONEさんの作品は以前からの憧れでしたが、今回ようやく願い叶って小さなものですが

オーダーをする事ができました。

観音扉の取手をある程度のイメージをお伝えして、お任せという形でお願いしてきました。

仕上がりがとても楽しみです。

PAGE ONEさんのホームページはこちら

PAGE ONEさんのブログはこちら

オートバイ専門ペイント工房・ドリーム商會ホームページはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車 | トップ | ホイル・リムへのワンポイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日の過ごし方」カテゴリの最新記事